~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ
2006-09-12 Tue 06:33
☆そら☆のBBQに参加してきました!!

場所は、てっきり「イモ」の場所だと思い込んでいたので少し残念。

で、結局小倉橋の付近でBBQをしました!!

まっ、近所なのでいつでもこれる場所といえばそういう場所なのですがこういう形で来ることは少ないので色んな意味でいい経験になりました(背中が賑やかな方々達)

食べていたのは最初の方と締めのやきそばだったような気がしないでもないけど楽しいバーべキューとなりました。

それにしても熊はすごかった・・・

別窓 | 日々の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆そら☆フットサル?
2006-09-05 Tue 00:01
昨日は、会社の元先輩の送別BBQと☆そら☆のフットサルに行ってきました!!


会社の元先輩の送別BBQ編
最近やめた先輩がオーストラリアへ旅立つことと成ったので、本人主催の送別BBQに参加しました!!

前にもこの先輩のBBQに参加したことがあってその時は3割位うちの会社のメンバーだったのに、今回に至っては半分くらいうちの会社だったorz

残りの半分は・・・一応見たことある方々でした(触れないで下さい)
すごくやんちゃな先輩でしたが、その人たちの中に入ると物凄く真面目に見えたのがとても不思議でした・・・

2時間程度しか入れなかったけどBBQは大人数だとやっぱり面白いですね★


☆そら☆のフットサル編
集合当初から駄目幹事っぷりを発揮してしまいましたね・・・ごめんなさい(泣)

着いてからも駄目っぷり全開でしたがまぁなんとか出来ていたとは思います。

今回の内容はフットサル?・バトミントン・バスケ等でした。

感想としては3対3ではきつすぎるということでした・・・

不人気企画ばかり立てて申し訳ないのですが、次があるなら頑張ります・・・




別窓 | 日々の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴル負。
2006-08-22 Tue 10:26
人生初のゴルフをしてきましたーーーー!!!

右で何回かは打ちっぱなしいったことあったけど、左では初めて。

当たるんですが、左ひじの使い方がイマイチ(^^;

そんなんだから、上体と目線がズレまくってボールの上面たたきまくりでゴロ&ティーが抜けない状態ばっか。。。

3H廻ってスコアは・・・まぁいいいとして、奇跡のチップイン2回もした!!

一つ目はチップイントリプルボギー

二つ目はチップインパーだった。

その後も何回かチップインっぽいのがあったけど、結局パッティングがだめだから打数が伸びてしまう。

まぁ初めてだから。こんなもんでしょ。
別窓 | 日々の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野球観戦
2006-04-27 Thu 19:55
昨年のベイスターズ観戦の件でこんなの見つけました(w
ってか誰か覚えてる?

これ

期間限定&締め切り早い&6人以上じゃないと駄目らしいので。

日々に書くよりこっちで書いてみる。
集まりそうなら企画としてスレ立てます。

ではよろしこ(´・∀・)っ.
別窓 | 日々の活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2006-04-11 Tue 18:23
☆そら☆の野球部の練習スレ立てました。

興味のある人は賛同願いますm(__)m

別窓 | 日々の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ | NEXT
