~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「焼き魚」の後は惨劇
2005-07-13 Wed 19:44
☆そら☆の季節の行事「焼き魚」行ってきました。

バーベキューや釣り(やってない)も楽しかったですし、嫌いだったはずのスイカを10年振り位に食べておいしかったという思い出が出来て良かったです。

普段からあまり役に立っていない自分ですが☆そら☆では火起こし係りになるパターンが多く、この日もやりました!帽子をかぶって更に煙たかったのでサングラスをしていた為、日焼けがもろに

鼻から下だけ焼けてます。。

帽子をかぶっていれば良いのですがとっていると・・・

鼻から上だけ焼こうかなorz

別窓 | 季節の行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パイレーツオブマナビアン
2005-04-28 Thu 08:30
今考えると・・・
この行事について誰も触れてないじゃないですか!!

裏行事?

記憶の範囲内で報告します。

12時00分に本厚木に集合でしたが渋滞に巻き込まれ20分近く遅刻してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

更に出発してまもなく道を間違えて申し訳ございませんでしたm(__)m

いろんな方の助けを経てようやく体育館へ・・・

まずはバレーボール!
計3セットのうち1セットを奇跡的に取りましたが僕はほとんどボールにふれていません・・・

次はバスケ!!

覚えていない事にします

最後に皆さんでバトミントンをして終了でした。

バタバタしましたがご協力頂いた方、特に車を出していただいた方ありがとうございました。
別窓 | 季節の行事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サクラサク2005
2005-04-11 Mon 12:39
昨日は強風の中でしたがとても良い花見日和でしたね。
野外で飲んだりするのもやっぱり楽しかったです。


やっぱり昨日のMVP?はまーぼーさんだと思います。
事前の準備から僕は圧倒されていましたが、やっぱり料理の手さばきとかぜんぜん違いますね。頭下がりっぱなしです。

とにかくきれいな桜が舞う中で☆そら☆の皆様と楽しめたのでとてもよかったです。

あと体育館行事が季節になったようなのでよろしくお願いします。DSCF0291s.jpg

別窓 | 季節の行事 | コメント:6 | トラックバック:3 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
