~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨なのに
2006-05-29 Mon 19:12
今日は雨が降っていたので久しぶりに一日暇だなぁーーーーなんて思っていたのに、ソフトのチームの人から今日こんなんだけどやるからというような内容のメールが来たので渋々行きました。

行った時点で40分遅れで試合開始頃にはかなり遅れてたのですが、試合のほうは格上相手の執念の粘りで見事勝利。そして奇跡のベスト4入り。

勝ってしまったのでWヘッダーになってしまいちょうどダービーの発走と同じ時間に試合開始。
ダービーの結果のような試合。ある意味首差。そしてある意味惨敗orz

もうそろそろ終わりにしようかな。ソフトとか。
疲れた。

自分の時間が無くなる。

今の興味度

バイク<野球<ソフト



別窓 | ソフトボール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラッキーボーイ
2006-05-21 Sun 17:56
久々に野球のない日曜だった。

そんなわけで?ソフトボール。

自分は他の人曰くチームでラッキーボーイらしい。

今思えば、自分が行ってる試合ほとんど勝ってる事に自分で気づいたり。。。

試合初めから波乱だった。

味方先発投手超乱調。

三点奪われ、更に次の回もピンチの連続。
味方も何とか粘って一点取った直後の自分の打席。

ここでラッキーボーイの片鱗を見せる出来事がっ!!
初球を真芯で捕らえた打球はあっという間にセカンドライナーに。
しかしセカンドは捕り損ね、セカンドゴロに。そのまま回は終わり、守備につこうとしたその瞬間、なんと相手のセカンドの負傷により棄権で勝ち。

どうやらセカンドはライナーを捕る際に右手に当ててしまったらしく更に本人曰くどうやら折れてるらしい・・・

ごめんなさい・・・



勝ってしまったのでダブルヘッダー。
相手はかなりの強豪です。

雲の上のような相手に金星を上げてきたチームでとても上手いチームだと思った。

何が上手いって?

自分ライト守ってたんですが、何故か全員右打ち狙いで(自分狙い)打球が飛んで来まくり。

だって打者がこっち見てるんだもん。
5回までしかできなかったけど9回位飛んできたかも。

でも勝った。
そしてベスト8入りを果たした!

次は行けないから当然結果は・・・(爆)


別窓 | ソフトボール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソフトの準決勝
2005-10-30 Sun 17:27
本日はソフトボールの準決勝でした。
結果は見事に不戦勝!

夏の大会で優勝しているのでこの大会優勝してもしなくても選抜大会(入れ替え戦)に出れるので、来週はダブルヘッダーらしい(--;)
しかも野球の決勝と重なっているので多分トリプルか…
まぁソフトボールは代打要員なんであんまり出番ないからいいけど移動距離が…
今年の野球&ソフトが来週で終わるのであと少しの辛抱か…
別窓 | ソフトボール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
18
2005-05-15 Sun 18:30
20050515183005
草野球の後、ソフトボールの試合へ。。。
試合開始前に雨が降ってきて中止かと思っていたら普通に始まってしまったのでちょっと準備不足で試合開始!
って言っても初めて行ったのでもちろんベンチスタートでしたが突然味方投手が崩れた所で守備へ。
そのまま大差で負け。
何故か背番号が松坂と同じに…
ソフトもなかなか面白いので続けられそうかもです。
別窓 | ソフトボール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソフト
2005-05-08 Sun 22:51
今日は午後から予定が無かったのでいつも無いけど友達のソフトボールの試合を見に行きました。

このチームは何回か練習に行かせていただいているチームなので顔見知りも多く快く寝てましたが応援をしてました。 
試合は大差で勝った模様です。

試合風景を数枚
 DSCF0345.jpg

DSCF0351.jpg

DSCF0352.jpg


試合後・・・
そのチームのミーティングに参加していると、
「このユニフォーム来週着て来て」
と言われ
いつの間にか強制参加になってました。

ちなみに今の状態↓
DSCF0355.jpg

3つ掛け持ち状態(そら入れたら4つ)

体が持ちそうにありません。
別窓 | ソフトボール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
