~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ライブ
2005-11-04 Fri 16:51
奥華子のライブ「やさしい花の咲く場所」に行ってきました。
路上とは違い、箱ライブたったのでとても声が響いて鳥肌が立ちまくりでした。
普段路上で歌っている曲や、1stシングルまた今度発売される2ndシングルも聞けて良かったです。

機会があればまた行きたいです。
別窓 | 奥華子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに!デビュー!!
2005-07-27 Wed 18:39
20050727183904
とうとうこの日がやって来ました。
奥華子が本日メジャーデビューしました!
タイトルは「やさしい花」
早速、家の近くのCDショップに行き、購入。
いつも路上で弾いているのはピアノ?バージョンですがやっぱりアレンジもイイ(*≧m≦*)

30日には海老名でミニライブがあります。酒道の前に聞いてみてはどうですか?
別窓 | 奥華子 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
その後
2005-06-05 Sun 23:45
海老名のミニライブから帰宅後、歯医者に行って一息ついていると電話が鳴り、「また駅でライブやってるよ!」と友達から電話があったので、急いで向かいました。

その頃は雷雨があったのでアーケードの下でやってました。
計二時間位歌ってました。この日二度目の「やさしい花」が聴けて良かった!
ミニライブより曲目が多く(あたり前だけど)本当に良かったです。

あの駅は普段は路上で歌っている人がいてもほとんど立ち止まらないから、やっぱりすごいんだなぁって思いました(@^∇^@)

路上ライヴの終了後友達とカラオケに行きました。
自分の中では【脱中島美嘉】を目指しているのでなるべく歌わないようにしていました。
この時二度奇跡が…

採点ゲームの全国ランキングの出るやつで歌っていたらなんと

一位連発

でも3人中じゃあねぇ…しかも得点が…orz

それを見た友達は一位を狙いに行って演歌を歌い出しましたが…

僕の歌っていた歌手は意外と皆さん知ってるはず。
今は教えられませんが…(W

結局この日の最高得点は中島美嘉か…
別窓 | 奥華子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海老名ライヴ!
2005-06-05 Sun 16:24
奥華子のミニライブ行って来ました!場所は海老名にあるビナウォーク!
その中にある特設会場でライブはありました。
開始一時間前と言うのに100人近くの人がいてびっくりしました(>_<)
開始時刻に近付くに連れて人が増えて最終的には200人弱位いたかな(-_-;)
今回僕が行ったのは一部で歌は5、6曲位だったかな。とりあえずメジャーデビュー曲の「やさしい花」が聴けてよかったです。

やっぱり自主製作版のCDよりも仕上がり方が違う気がしました。

あっ

なんか「奥華部」設立してましたが喜んで引き受けましょう。一人だけで決行する可能性は大ですが、興味がある人は是非お声をおかけ下さい。
別窓 | 奥華子 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
路上ライヴ!
2005-06-03 Fri 00:09
奥華子の路上ライヴ聴いて来ました!
「さぁ~て寝ようかな」
と思った瞬間…
突然電話が鳴り
友達が「今路上ライヴやってるよ」っていうもんだから急いで着替えて自転車に乗り、猛スピードで最寄り駅へ!

何とか間に合い、曲目はいろいろ(笑)
テプコとかもやってました!
やっぱりCDよりも生で聴いた方が断然イイ!!
6月4日の海老名のライヴ行けるなら行ってみてください。心に響く曲があるはずですよ(o^∇^o)
別窓 | 奥華子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ | NEXT
