~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
研修中
2006-05-11 Thu 17:51
先週のこと。

いきなり呼び出され何かと思えば、

「来週から違う部署に研修に行ってもらうから」

こんなクソ忙しい時期に要員を行かしちゃって平気なんですかと聞き返したのですがからの命令らしいので仕方なくこなしてます。

時間が空いたら元の部署を手伝ったりしてます。

今研修しているところは以前いた部署と作業自体が重なっているので今のところ難なくこなしてはいますが、今までシフト制だったので予定が狂ってしまう。
だからバイクなんかに乗れない日々が続いています。

会社の狙いがよくわからない。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
避難袋
2005-09-13 Tue 18:45
今日は会社で避難袋を使って実際に避難しよう?という日でした。
避難袋?という方には飛行機などの避難シーンを思い出してみて下さい。まぁスベリ台ではなく、袋のなかを下るという感じですかね(;^_^A
外から見ると・・・直下式ですが袋のなかは狭く中々落ちない様になってました。
実際に降りると、中は狭くて靴がひっかかって止まってしまったので蹴っていたら、靴が脱げて更に落下速度が上がり体が回転して尻で着地しました。

貴重な体験でしたがとても怖かったです(--;)
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
社員旅行決定
2005-09-07 Wed 09:39
最近、うちの会社の社員旅行が決まったのですが・・・

ラフティング!

まだ来月以降の話ですがこの時期にやるとは・・・

たしか去年は、ヘリコプターで都内一周だったなぁ・・・
うーん(+o+)社員旅行と言うより☆そら☆の日々の活動のような感じがしてあまり気が乗らないです。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
