~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一度あの場所で
2006-10-30 Mon 16:13
昨日は、市の大会の準決勝でした。

相手は、春の市の大会の覇者でした。

場所は、自分達の中学校が県大会を優勝した時の球場でした。

当事の主将が同じチームにいるのですが、彼がいるのといないのとでは全く違うチームのよう。

そして彼の口から
「もう一度この場所で優勝しようぜ!」
その一言に士気が上がったのは言うまでもない。

試合は白熱の投手戦。試合が動いたのは最終回。1アウト3塁。
味方の打者がライトに大きなファールフライを打ちました。

野球をやっている人なら分かると思うけど、この場合打球は捕らないのですが…

相手のライトが相当肩に自信があったのか見事キャッチ♪

バックホームも時すでに遅し。

決勝点でやる気の無くなった相手投手は真ん中しか投げず。

アホかオマエは(°д°)

と言いたくなるほど試合をなげていた。

で、
見事にカッチャッター( ̄m ̄*)V

ちなみに自分は出ず。バットボーイでした…

再来週は決勝で。
私は投げるみたいですよ。

もう一度あの場所で優勝するまでは、絶対に負けない。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きたか。 | ~今しかないこの瞬間を~ | 全ては皆のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~今しかないこの瞬間を~ |
