~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたか。
2006-10-30 Mon 18:47
相模大野でお世話になっていたスポーツバーが区画整備のため昨日閉店してしまいました。

近々、アップしようと思っていた矢先の出来事。

かなり残念です。


っていうかアレ以上、大野を近代化させるのに反対です。


都会過ぎず田舎っぽくない微妙なところが良かったのに…


この区画整備によって自分が慕っていた店が次々と閉店や移転して行くのが正直寂しいです。

うーん残念だなぁ(;^―^)
スポンサーサイト
別窓 | レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また | ~今しかないこの瞬間を~ | もう一度あの場所で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~今しかないこの瞬間を~ |
