~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々
2007-01-08 Mon 23:15
この日記自体久々なんだけど(^^;

今日は久々にモニオと遊んだ。

ってか自分の買い物に付き合わせてもらっただけか…

買い物終わったらいつもの流れに…

そう!

某所のシダ○クスに直行!

今日こそ脱NANA宣言はしてないがほとんど歌わなかった。

高い声の方があってるのかもね、Aqua Timezとか松山千春、徳永英明を歌ったら声が…

そして、〆は!

あれとアレ。

曲名は出せません(笑)
あえて言うならウィーかな…
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ | 敗けは負け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~今しかないこの瞬間を~ |
