~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラフティング!
2005-05-29 Sun 00:09
ラフティングに行って来ました!

朝5時30分頃携帯が鳴ったことで目が覚めた。
「あれ…今日はなんの日だっけ…」ふと考えてると再び電話が…
「あっラフティングだ(--;)」
いきなり遅刻。
KAN様申し訳ございませんでした(__)

車に乗り込み、いざ水上へ!

略)

ラフティングを行う前に安全面の説明等、大切な事をたくさん学びました。

そしてラフティングへ…

始めは本当にビビっていて少し激しい所を過ぎたらなんだか楽しくなってしまい調子に乗っていたら一人だけ何もないところで落ちそうになってました(;´д`)

最後に感想を

思っていたより楽しかったです。ちゃんと落ちたときの処置や救助方法を教わるので落ちやすい?自分にとってはとても安心しました
また機会が在ればやりたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の活動 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<惜しい! | ~今しかないこの瞬間を~ | えー!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
人生二度目のラフティングに行ってきました。途中、行く手を吉野家や渋滞に阻まれつつ、ギリギリ遅刻でなんとか到着。ウェットスーツに着替えて、ヘルメット、ライフジャケットを着込み。一通り軽く講習を受けたら、さぁ出発!こんな感じ↓ 緩やかなところは翌日(二日後? …
2005-05-30 Mon 07:53 酒とかつどうの日々 | top↑
5/28のラフティングに参加したので報告。参加人数は当初のメンバーから入れ替わりがありつつ10名。当初の予定では14日の予定だったのに幹事の一身上の都合で28日に。そのせいで参加できなくなった方々は残念でした。幹事に代わってお詫びしときます。で、朝の集合は「前日 …
| ~今しかないこの瞬間を~ |
