~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海老名ライヴ!
2005-06-05 Sun 16:24
奥華子のミニライブ行って来ました!場所は海老名にあるビナウォーク!
その中にある特設会場でライブはありました。
開始一時間前と言うのに100人近くの人がいてびっくりしました(>_<)
開始時刻に近付くに連れて人が増えて最終的には200人弱位いたかな(-_-;)
今回僕が行ったのは一部で歌は5、6曲位だったかな。とりあえずメジャーデビュー曲の「やさしい花」が聴けてよかったです。

やっぱり自主製作版のCDよりも仕上がり方が違う気がしました。

あっ

なんか「奥華部」設立してましたが喜んで引き受けましょう。一人だけで決行する可能性は大ですが、興味がある人は是非お声をおかけ下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 奥華子 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<その後 | ~今しかないこの瞬間を~ | 路上ライヴ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月5日の津田沼イオンでの奥華子ライヴに参戦しました。当日は歌姫同盟関東支部の2名(といっても管理人を含め全部で3人ですが)と合流、インストア・ライヴから、そのあと津田沼駅前での路上ライヴまでご一緒させていただきました。過去に北越谷、柏と参戦しましたが、 …
2005-06-11 Sat 05:39 英語生活ノおト+α | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
