~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某大学祭
2005-10-23 Sun 17:51
今日は友達の大学の学祭に行ってきた。
自分は高卒で就職したから大学の学祭のイメージがイマイチわからないまま行きました。

うん。なんか高校と変わらない。

↑これが率直な感想。

だけど友達が所属するサークルのイベントは違ったなぁ。なんせ「ミスコン」ですもの。

あのスヌーピーの人なんだか凄かったなぁ。

最後の方はコスプレ合戦みたいになってましたが、見事グランプリはナースでした。
その後、某芸人が来たらしいのですが明日の仕事に支障をきたし兼ねないので帰りました。

友達も今年でサークルを引退しますが彼にとってとても良かった三年間だったと思います。野球をしてるよりサークルの方が輝いてたよ。どうもお疲れさん(/・O・)
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<自分 | ~今しかないこの瞬間を~ | メダカは達は今…>>
この記事のコメント
ミスコン?


そういう時は誘いなさい。
2005-10-24 Mon 09:40 | URL | K@N #-[ 内容変更] | top↑
突発的に行ったもので…すみませんm(__)m

機会があったら積極的に誘います!
2005-10-24 Mon 14:40 | URL | ta #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2005」が12月23日に開催されます。グランプリ受賞者の大学はどこになるでしょうか。eBetで予想することにより知識が深まります。ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト(Miss of Miss Campus Qeen Contest)は各大学の …
2005-12-21 Wed 21:23 Ike_rc941@eBet | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
