~今しかないこの瞬間を~ 今こうしている間にも時間は過ぎているのです今しかないこの瞬間を大切に・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退去命令!?
2005-11-11 Fri 06:53
近いうちに引越すかも。会社の近くに。

三交代制だからどうしても、朝早く家を出て行ったり、夜遅くに帰ってきたりするので同じ家に住んでいる方々からは文句が出ている。

仕方が無いので、出て行く事を決めた。


年内か、来年の初めまでには引越す予定。


ある程度物件は絞れていて、あとは不動産屋に行くだけなので今週か来週中には行きたい。


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<物件探し | ~今しかないこの瞬間を~ | 頂上のその先に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ヤドカリヤドカリは、甲殻綱十脚類のヤドカリ下目に属する、いくつかの科にまたがった動物の総称である。エビやカニに似ているが、貝の殻に体を収めて生活することで知られている。[編集]一般的特徴ヤドカリとは、十脚目ヤドカリ亜目の中で、主として巻き貝の殻を住みかとし …
2005-11-12 Sat 03:32 今日もまた引越ブログ | top↑
| ~今しかないこの瞬間を~ |
